愛猫“やっちゃん”との出会いを描いた漫画に感動の声 「全ての猫がこんな素敵な飼い主と出会って欲しい」

access_time create folder生活・趣味

愛猫との出会いのエピソードは百人百様。
Twitterユーザーの類(@ruuiruiruirui)さんが投稿した、愛猫「やち」さん(愛称「やっちゃん」)との出会いを描いた漫画が、猫好きの間で大きな話題を集めています。


2年前、近所の病院で鳴いていたところを類さんに保護された茶トラの女の子「やっちゃん」
初めは激しく威嚇し手も触れられないような状況だったものの、類さんの愛情たっぷりのお世話のおかげで今ではすっかり甘えん坊さんなのだとか。

漫画を読んだ人からは、

・せかいいち幸せなねこ…救ってくれてありがとう…
仲良くなるまでの続きが気になります…

・ウワーーーもう世の中の全ての猫がこんな素敵な飼い主様に出会って欲しいと強く願う漫画でした

・私まで幸せです…ありがとうございます…

といった温かいコメントが寄せられていました。


やっちゃんと類さんの微笑ましい日常は、Twitterからご覧ください。

※類(@ruuiruiruirui)さんTwitterより引用
https://twitter.com/ruuiruiruirui

(執筆者: しゃむ)

access_time create folder生活・趣味
しゃむ

しゃむ

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧