「ニッセンみを追い求めて」 ニッセンが指原莉乃さんらによる話題の集合写真を完コピ

access_time create folderエンタメ

1月1日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)で「ニッセンのカタログみ」と表現され話題になった指原莉乃さん、若槻千夏さん、北斗晶さんらの集合写真を本家のニッセンが完コピして話題になっている。

【関連記事】「ニッセンのカタログみ強い」 指原莉乃さんら女性タレントの集合写真が話題に
https://getnews.jp/archives/2343564

1月21日、Twitter上のニッセン公式アカウントは、社長と社員たちで指原さんらが件の集合写真を撮影した埼玉県の吉見百穴までおもむき、完コピ集合写真を撮影したことを報告。

https://twitter.com/nissen/status/1219454610605105152?s=20

「電車乗り継ぎの失敗を乗り越え、ニッセン社長と社員たちが「ニッセンみ」を追い求めて、京都からはるばる6時間かけて埼玉県まで行ってきました。そんな社長たちの三連休を、一社員のわたしといっしょにぜひ見届けてください。」

「ニッセンみ」を追い求めるというその心意気に対し、Twitter上では指原莉乃さんを含め多くのコメントが寄せられている。

https://twitter.com/345__chan/status/1219790655733395456?s=19

「ニッセンさん、世界で一番素敵な会社なのでは!?

ありがとうございます!まじニッセンみ強い」

「すげぇニッセンさん面白い
一番上の北斗晶さん役の人のコートの色が全然違う点も間違い探しクイズみたいだし、ここまでリアルにやっちゃう、今くらの雰囲気まで、何かかなり会社のイメージアップした
この“ニッセンみ”撮影ポイント、実物大の立て看板とか作られて映え場になったりするかもね笑」

「社長、すごいぞ。えらいぞ。」

「おもしろいネ~センス感じる(笑~)
社員の方々は大変ご苦労様」

「皆さんの笑顔が、この日の天気のように素敵です」

たいへんな時間と労力をかけてまで話題に乗っかろうという心意気やよし。ニッセンにはこれからもそのユニークな社風を貫いていただきたいものだ。

※画像はTwitter(@345__chan)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧