マックの期間限定大人パイ!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

access_time create folderグルメ
食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 井村屋 ホットケーキまん

発売日: 2020/1/14

ホットケーキまん

ホットケーキと中華まん♪
ほっこり温まるこの2品がタッグを組みました!

中には、表面に乗るバターの代わりとなるバターペーストと、ホットケーキ通なら知っているであろう森永ケーキシロップ<メープルタイプ>にカナダ産メープルシロップを隠し味として加えたオリジナルソースが包まれていて、森永製菓(株)推奨の、“厚さ2.3cm”を目指して作られた、見た目もホットケーキそのまんまの“まん”!

ホットケーキまん 断面

残念ながら、全国一斉での発売ではなく、北海道と九州以外での取り扱いとのこと。

ゲットできる地域におすまいのユーザーさん!おいしいクチコミ待っています♪

井村屋 ホットケーキまん 袋2個

井村屋 ホットケーキまん 袋2個

第2位 森永製菓 ダースプレミアム ピスタチオ

発売日: 2020/1/14

ダース ピスタチオ

鮮やかな色合いのパッケージが目を引く新商品。
ピスタチオがそのまま入っているのではなく、ピスタチオペーストが4.7%使われたチョコレートが入っているんです。

ダース ピスタチオ 中身

開封すると、いわゆるチョコレートの香り…ではなく、ナッツ系の香りしか漂ってこない!
そして、お口へ一粒入れると…ピスタチオを感じさせるまったりとした味しかしない!!(笑)

ダース ピスタチオ 断面

外側の茶色いチョコの存在意義ってあるの(笑)!?ってくらい、ピスタチオだらけな後味…いやぁ、いい意味で裏切られてしまった気分でした。
3月末までの販売予定とのことですので、見かけたらすぐにゲットしちゃうことをオススメします。

ダース 成分 森永製菓 ダースプレミアム ピスタチオ 箱12粒

森永製菓 ダースプレミアム ピスタチオ 箱12粒

第1位 マクドナルド 大人のクリームパイ スイートフロマージュ

発売日: 2020/1/15

大人のパイ

ホットアップルパイも、三角チョコパイも、マクドナルドでは美味しく有名ではありますが、こちらは、『マクドナルド史上初の”大人の”新作パイ』ということで、商品名にもしっかり“大人”の2文字が明記されています。

とはいっても、「チーズのあま〜いクリームが入っていて、まったりしちゃう後味なんでしょ?」
なんて思っちゃったアナタ!…そうです、筆者もそう思っちゃってました(汗)

大人のパイ中身 大人のパイ 断面

しかし、甘さはあれど、濃すぎず、それでいて、しっかりチーズを感じられるクリーム!そしてパイ生地に練りこまれたパルメザンチーズの塩加減がなんともいえないイイ組み合わせです。

まだオトナになっていない年代の皆さんにももちろんオススメ♪

2月上旬までの期間限定商品ですので、気になる方はお早めに!
筆者は、もうひとつの大人のパイ「ベルギーショコラ」味も、今すぐ食べに行っちゃおうと思っています(笑)

マクドナルド 大人のクリームパイ スイートフロマージュ

マクドナルド 大人のクリームパイ スイートフロマージュ

来週はどんな結果に?

期間限定の商品が多いと、優先順位をつけるのに悩んじゃう〜…。まずは、期間が短めなマックから攻めましょうかね。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

関連記事リンク(外部サイト)

食感ふんわり香りもふわり。ファミマの新作シフォンケーキ!:今週のコンビニパンランキング
2020年セブンスイーツランキング!贅沢なあのパフェが第1位にランクイン!
2020年ローソンスイーツランキング!上位はゴディバが独占!
まるごと苺のおいしさあふれるローソンどらもっち新作!:今週のコンビニスイーツランキング
インスタントコーヒーおすすめランキングBEST10!

  1. HOME
  2. グルメ
  3. マックの期間限定大人パイ!:みんなが“食べたい”新商品ランキング
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。