東京ガスの乙女ゲーム「ふろ恋 私だけの入浴執事」KENN・江口拓也ら5名の人気声優がフロピストに!

access_time create folderゲーム

東京ガスが企画する、「癒やし」と効果的な入浴方法等の情報提供を目的としたスマートフォン向け恋愛ゲーム『ふろ恋 私だけの入浴執事』の登場キャラクターボイスを担当する声優を発表し、事前登録の受付を開始。

『ふろ恋 私だけの入浴執事』は、“お風呂であなたを幸せにする”をコンセプトとし、完全無料のアプリとしてiOS/Androidにて今春配信予定の東京ガスの恋愛ゲームです。

この恋愛ゲームでは、入浴執事である『フロピスト』が入浴による「癒やし」と効果的な入浴方法等を分かりやすく紹介するとともに、ユーザーとフロピストとの疑似恋愛要素を取り入れ、「癒やしの相乗効果」を提供するというもの。

今回、5人のフロピストに命を吹き込む人気声優5名が発表されました!

・有馬颯役:KENN

・月城愁役:江口拓也

・一宮和斗 役:伊東健人

・小野上万尋 役:岡本信彦

・東雲レオ役:島崎信長

ゲーム内容も一部公開!

■あなたの生活に寄り添うサポート
おはようのアラームからおやすみの瞬間まで、あなたの生活に寄り添う数々のツールを用意。特に入浴は入浴執事『フロピスト』が全力であなたをサポートします。

■フロピストと交流しよう!
あなたのために集まったフロピストのうち、メインの担当となる彼とはいつでも連絡をとることができます。いつでもアプリを起動して、コミュニケーションをとってみてください。 より魅力的になっていくあなたの生活を支えるうちに、きっと彼もあなたに惹かれていくでしょう。

■彼との物語や見た目も「あなた」次第!
あなたがツールを利用することで魅力的になったり、フロピストたちとの仲が深まることで物語が解放されていきます。フロピストたちの服装や背景は、あなた好みに変えることができます。フロピストとして、一人の人間として、あなたの前にいる彼との物語をどうぞお楽しみに。

ふろ恋オンライン番組公開決定

アプリの事前登録開始を記念して、「ふろ恋」をもっと知ることができる「ふろ恋オンライン番組」の公開が決定しました!

ふろ恋開発関係者によるアプリ紹介はもちろん、豪華キャスト陣のサイン入りプレゼントが当たるチャンスも……!? 番組公開日は2月上旬を予定。詳細はふろ恋公式Twitterまたはふろ恋公式Webサイトで随時発表します。

アプリ事前登録を開始

事前登録の方法は2種類!

1.『ふろ恋』公式WEBサイトから「メールアドレスで登録」
https://furokoi.jp

2.『ふろ恋』公式Twitterを「フォロー」
https://twitter.com/furo_koi

事前登録の人数に応じて、ゲームの中で使える着せ替え衣装やアイテムがもらえます。

<アプリ概要>
タイトル:ふろ恋 私だけの入浴執事
対応OS:iOS/Android
ジャンル:頑張るあなたへ贈るおかえり入浴アプリ
価格:無料(アプリ内課金要素なし)
リリース:2020年初春配信予定
公式サイト: https://furokoi.jp[リンク]
公式Twitter: https://twitter.com/furo_koi

関連記事:
「あなたには、お風呂と僕がついている」“癒やし”テーマの東京ガス『ふろ恋』プロジェクト始動! 先崎真琴・花邑まいら人気イラストレーターがキャラデザ担当
https://otajo.jp/83074

access_time create folderゲーム

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧