カピバラがガチで水槽の中を泳ぐ動画に「こんなに軽やかに水中を駆けるとは」「水を得たカピバラ!?」驚愕の声

access_time create folder動画

みなさんはカピバラといえばどんな姿を想像されますか?

温泉つかってのほほん! そんな姿を思い浮かべた人も多いのでは。

カピバラがその体をびよーん! と伸ばして華麗に泳ぐ姿が投稿され、Twitterで話題になっています。

カピバラがガチで水槽の中を泳いでいました!

と、じん☆こな (@jinsei_Konata) さんのツイート投稿。

動画は、す~いすい! とカピバラが泳いでいく姿がうつしだされています。

温泉に浸かっているだけじゃなかった!

Twitter上では、


すげー!水辺でチャポチャポしているだけだと思っていたけど、こんなに軽やかに水中を駆けるとは😲カピちゃん、あなどっていてゴメンね🙇


水を得たカピバラ!?


優雅に泳ぐんですねぇ

「すげー!水辺でチャポチャポしているだけだと思っていたけど、こんなに軽やかに水中を駆けるとは」「水を得たカピバラ!?」「優雅に泳ぐんですねぇ」といったコメントが寄せられていました。

※画像提供:
じん☆こな (@jinsei_Konata) さん
https://twitter.com/jinsei_Konata
記事内画像一部はいらすとやより。

  1. HOME
  2. 動画
  3. カピバラがガチで水槽の中を泳ぐ動画に「こんなに軽やかに水中を駆けるとは」「水を得たカピバラ!?」驚愕の声
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。