あまりにも雪が降りすぎて羊が雪に埋まっていた件 / まるで発掘された羊(笑)

access_time create folder生活・趣味

hitsuji

雪を掘ったら羊がいた。しかもちゃんと生きている! どうやら、この動画が撮られた豪雪地帯では日常的な出来事のようです。牧場に積もった雪を掘ったら、羊が埋まっているのを発見した動画が話題となっています。

羊はしっかり生きており、雪の中でじっと黙って同じ姿勢で過ごしていたようです。本来ならばありえない出来事だと思いますが、動画を見る限り、ここでは普通にあり得ることのようです。

なにより生きていた事がスゴイ。何事も無かったかのように、無表情で羊が顔をひょっこりと雪のなかから出します。なかなかかわいらしい。最初はスコップで掘りましたが、顔が出てからは手で引っ張り出しました。

慣れた人は、どこに羊が埋まっているのかわかるのでしょうか。ほのぼのした風景ともいえますが、羊としては九死に一生を得たという感じでしょうか。

もっと詳しく読む: あまりにも雪が降りすぎて羊が雪に埋まっていた件 / まるで発掘された羊(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2020/01/07/sheep-in-heavy-snowfall-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. あまりにも雪が降りすぎて羊が雪に埋まっていた件 / まるで発掘された羊(笑)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。