亀梨和也&山下智久「修二と彰」15周年でコンサートツアー開催!カウコンのサプライズ発表に歓喜

access_time create folderエンタメ

2019年の大みそかから元日にかけ放送された「ジャニーズカウントダウン 2019-2020」(フジテレビ系)にて、山下智久さんと亀梨和也さんからのサプライズ発表に驚きの声があがりました!

毎年恒例となっているカウントダウンコンサート「ジャニーズカウントダウン」が今年も東京ドームで開催。カウントダウン後の年明け「ジャニーズスーパーヒットソングメドレー」内に、山下さんとKAT-TUNの亀梨さんが2人でステージに並びました。

そして、2人のユニット「修二と彰」が今年15周年を迎えることを機に、様々なプロジェクトを始動する、と発表。

「まずは2人でコンサートツアーをやらせていただきます!」の山下さんの言葉に、東京ドーム中に「ええ~!!!!!!」とファンの大きな驚きの声が響き渡りました。

そして2人揃ってお辞儀をして握手を交わすと、「青春アミーゴ」を披露。この嬉しい発表に、2017年に再び2人でユニットを組んだ「亀と山P」もTwitterトレンド入り。

・これは誰もがびっくりするサプライズ
・新年早々ビックニュース!!
・夢なのか?現実だよね?
・おめでとう、ありがとう!!
・2020年ジャニーズ事務所は修二と彰に健人と紫耀をぶつけてくるの?ジャニヲタ爆散しない?
・オリンピックで会場不足の2020年にSixTONESとSnowManがデビューして修二と彰にツアーさせて健人と紫耀がなんかするとか、どんな狭い箱に分散させていくつもりなの…?事務所は正気なの…?チケットはとれるの…?というかそれ日本でやるの…???

など、喜びの声とジャニーズ事務所内での2020年の活動の活発さに少し不安を抱く声も……。

しかし、コンサートツアーの他に“様々なプロジェクト”は何が飛び出すのか、期待が高まります。

関連記事:
国分太一が「ジャニーズカウントダウン」でサプライズ歌唱「泣いちゃう」「ずっとTOKIOのこと待ってるから!」
https://getnews.jp/archives/2342924

access_time create folderエンタメ

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧