国分太一が「ジャニーズカウントダウン」でサプライズ歌唱「泣いちゃう」「ずっとTOKIOのこと待ってるから!」

access_time create folderエンタメ

2019年の大みそかから元日にかけ放送された「ジャニーズカウントダウン 2019-2020」(フジテレビ系)にて、TOKIOの国分太一がサプライズ歌唱する場面があった。

毎年恒例となっている東京ドームで開催されるジャニーズアイドルが集うカウントダウンコンサート「ジャニーズカウントダウン」。今回は、MCをV6の井ノ原快彦とTOKIOの国分太一が担当したが、TOKIOはグループでの出演はなし。

2018年の山口達也の脱退から音楽活動を休止しているTOKIO。この日、シャッフルメドレーでKAT-TUNがTOKIOの「LOVE YOU ONLY」を歌唱し、そこに国分が乱入。ワンフレーズだけ一緒に歌唱した。

このサプライズにSNSでは、

・太一くんしかいないLYO、泣いちゃう
・ほんの一瞬、太一くんが歌っただけで嬉しい。TOKIO兄さんがいないカウコンは寂しいね。
・太一くん…1人で頑張ってる…
・太一くんがTOKIOの曲に混ざるだけで泣いちゃうからだめ
・KAT-TUN+国分太一でも元のTOKIOの人数に足りないんだよね…
・そろそろTOKIOの歌ってる姿が見たい
・太一くんだけでも歌ってくれたの嬉し〜〜
・太一くん歌った… でもやっぱり5人のが聴きたいなぁ…
・ずっとずっとTOKIOのこと待ってるから!!!!

と、感動の声とともに切なくなるファンも多かったようだ。

access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧