なかやまきんに君「ハンターハンターのゴンさんでコミケに初参加させて頂きました」コスプレが大反響

access_time create folderエンタメ

12月28日より、東京ビッグサイトにてコミックマーケット97(コミケ)が開催されている。
趣向を凝らしたさまざまなコスプレが毎回話題になるが、今回はタレントのなかやまきんに君が「ハンターハンターのゴンさん」のコスプレで参加していたということで反響を呼んでいた。
本人も『Twitter』にて

ハンターハンターのゴンさんでコミケに初参加させて頂きました。
皆さんに温かく写真を撮って頂きまして、筋肉達も大変喜んでおります。皆さん、ありがとうございました。

とツイート、なんともクオリティの高い「ゴンさんコスプレ」の写真を4枚アップしていた。

「カッコ良すぎますーーー!」
「生で見ました!かっこよかったです!!」
といった返信や
「見たかったです! 次は同じハンターハンターのレイザーお願いします!」
「次回は極度の筋の筋王様でお願いします」
「腹筋崩壊太郎じゃなかったのか」
といったような返信が寄せられるなどしてようである。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧