イノシシに関するツイートが賛否のダレノガレ明美さん「人の目気にして発言致しません。だから、私を精神的に追い込もうとしても時間の無駄」

access_time create folderエンタメ

12月11日夕方、モデルのダレノガレ明美さんが『Twitter』にて

イノシシの居場所をとってしまってるのは
人間だよね。
悲しいね。
食べるものがないから街に行くしかないのよね。
イノシシだって人間の住む街に行きたいわけじゃないはず。
だから、危ないけれども
イノシシを殺さないでほしいな。

と、イノシシが商店街に出現しているニュースのテレビ画像を貼ってツイートを行った。
反響を呼び、賛否入り混じった返信が多数寄せられていたようだ。

参考記事:ダレノガレ明美さん「イノシシの居場所をとってしまってるのは人間だよね」「危ないけれどもイノシシを殺さないでほしいな」ツイートに賛否
https://getnews.jp/archives/2316311[リンク]

同日夜、ダレノガレさんは他のユーザーのツイートを引用し

殺さないでほしい!と個人的意見を言ったら
じゃあ、お前がイノシシ育てろよ!は
さすがだな!って思った!
さすが私のアンチ!!
アンチがどんなに私を叩いても
擦り傷より痛くないからな!!
私のSNSくらい書きたい事書かせなさい!

とツイートを行う。引用されたユーザーは当該ツイートを削除したようである。
また、日付が変わって12日には

指殺人を私にしようとしている方。
私が死ぬ前に自分の指がもげるよ。
私にそんなの効かない。
何年炎上してると思ってるの?
炎上怖くて発言抑えてたら
自分が自分じゃなくなるよ!
私は私
ダレノガレ明美。
人の目気にして発言致しません。
だから、私を精神的に追い込もうとしても時間の無駄

とツイートを行う。こちらも反響を呼び、

「精神的に追い込もうとしてる。と考えてる事が浅いなって印象。 これからのご活躍期待しています」
「正論返されてそれに対する反応が『追い込もうとしてる』だの『指殺人にしようとしてる』だの。さすがにそれは…(笑) 自分の意見と違う意見を言われた時の反応にこそ、その人の真価が浮き出るんですね、見てて思いました(笑) 炎上慣れしてると仰る割には返しがお上手でないんですねぇ」
「人の目気にしてないんなら炎上した時に該当ツイート削除してなかったことにするのやめな〜」

といったような返信が寄せられていた。
一部、

「イイノガレ明美になってて草」
「モエアガレ明美」
「メンタル明美」
「ダレガヤネン明美」

と、微妙に大喜利大会の様相も呈していたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. イノシシに関するツイートが賛否のダレノガレ明美さん「人の目気にして発言致しません。だから、私を精神的に追い込もうとしても時間の無駄」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。