「お米どこ?」 まさかのサンドイッチ登場に嘆く指原莉乃さんのツイートが話題に

access_time create folderエンタメ

「こだわりのお米どこ」……。

「お米にもこだわりました」と書かれたパックを開くとサンドイッチが出てきた衝撃を伝える指原莉乃さんのツイートが注目を集めている。

https://twitter.com/345__chan/status/1204696384365981696?s=19

「こだわりのお米どこ」

件のサンドイッチは高井戸駅前のおにぎり専門店「TAKAIDO しまむすび」のもの。同店ではテレビ撮影用のロケ弁を多く手掛けており、元々はおにぎり中心のメニュー構成だったが顧客からのリクエストで2年前からサンドイッチも作っているようだ。

サンドイッチについても従来のパックを使用していたということだが……指原さんのツイートに対しTwitter上では大きな反響が起こっている。

「米粉で作ったパンとか?」

「それはね、あなたの心の中にあるんですよ」

「お米にもこだわっているが、入れているとは書いてないので…(詭弁)」

「ラベル見たら、脳と舌がご飯食べる準備しちゃうわね」

人間不思議なもので食べる前から“その口になってしまう”ということがままある。こだわりのお米を期待してサンドイッチを食べるはめになってしまった指原さんの胸中やいかに。

※画像はTwitter(@345__chan)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧