「主の瞳を潤せ!」ロート本丸に刀剣男士が集う!「ロートCキューブ」×『刀剣乱舞』モデル発売
数量限定で発売する『刀剣乱舞-ONLINE-』とコラボレーションしたコンタクト用目薬「ロートCキューブm」、「ロートCキューブ クール」、「ロートCキューブ アイスクール」が12月13日(金)より全国のドラッグストア、ECサイトにて順次販売開始します。
日常にキャラクターがあふれる生活を追求するバンダイのライフ事業ならではの遊び心を、長コンタクト目薬ブランド「ロートCキューブ」に付加することでコラボレーション商品が誕生。3つの清涼感を3振りの刀剣男士で表現しました。
やさしく包み込むようなしみないさし心地の「ロートCキューブm」には、「加州清光」を採用。パッケージのピンクのイメージと「加州清光」の目や服装の紅色が連動しています。
すっきりとクールにうるおす「ロートCキューブ クール」には、「三日月宗近」を採用。ブルーのパッケージで「三日月宗近」カラーを表現しています。
氷のように冷たい驚きの清涼感でうるおす「ロートCキューブ アイスクール」には、「鶴丸国永」を採用。商品カラーのシルバーを「鶴丸国永」の髪色や服装などのカラーで表しています。
そして、ボトル正面の刀剣男士紋に加え、紙箱・ボトルの背景模様には、キャラクターを表す衣装の柄や帯、刀剣などのモチーフをデザインし、ファンにはたまらないこだわりが多数詰まった限定アイテムとなっています。
「主の瞳を潤せ!」ロート本丸に刀剣男士が集う
また、今回はロート製薬における「ロート本丸」に集った刀剣男士達が、瞳乾燥軍から主の瞳を守るストーリーでプロモーションを展開。商品に加えてTwitterなどのSNSキャンペーンや交通広告などを通じてPRしていきます。
12月16日(月)13時~22日(日)には、池袋エリアに期間限定ポスターが出現(ポスターは全4種)。
掲出位置:池袋駅(丸ノ内線・有楽町線・副都心線)、東池袋駅(有楽町線)
瞳乾燥軍を撃破する出撃応援ツイートキャンペーンも実施しているので、お気に入りの刀剣男士で応援しましょう。
キャンペーンサイト:
http://www.rohtohonmaru.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。