嵐・二宮和也「悪魔だと言われる」発言にモヤモヤするファン続出「タイムリーすぎ」「すでに知ってた」

access_time create folderエンタメ

12月5日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)での二宮和也の発言がタイムリーすぎると話題になった。

この日の放送では、ラストの対決を前に、「悪魔のような人」をテーマにトークを繰り広げた。嵐に話題を振られた二宮は「全然そんなこと思ってなかったんだけど、よく『お前は悪魔だ』と言わます」と自己申告。

周りに悪魔だと言われることが度々あり、昨年放送した主演ドラマ「ブラックペアン」では、ついに“オペ室の悪魔”の異名を持つ医師の役を演じた。ドラマのプロデューサーからは、「悪魔だもんね。ピッタリだよね」と言われ、二宮自身はしっくりきていなかったが、撮影ではセリフも自由に言っていいと言われ「よくそんなこと思いつくね」と驚かれるなど、「撮影もノーストレスで終わった」と語った。

この発言にファンは、

・あの先生は確かに悪魔ぶりが凄かったよねー
・渡海先生は悪魔だったね~ゾクゾクしたセリフはだいたい二宮さんのアドリブだった…
・悪魔のにのちゃんと言えばPOCKYのデビルニノだね
・にのちゃんは小悪魔

と素直に受け取る人がいる一方、20周年のアニバーサリーコンサートツアーとグループ活動休止前のタイミングでの結婚発表が衝撃的だったため、

・笑ってるけどにのみやさん、あなた本物の悪魔だからね?

・にのちゃんが自分のことを悪魔って発言に「そうだよ〜よく気付いたね」って例のことが蒸し返されててまた真顔になる自分(メンタル崩壊)

・悪魔じゃなかったら、20周年コンサート中に結婚発表なんてするわけないもの

・他の関係者の方々にもたくさん言われてるんでしょ?確定じゃん。

・意外でもなんでもねぇ お前は悪魔だよ二宮

・よく分かってんじゃん

・タイムリーすぎる!!

・いや、だって二宮本当に悪魔だもん。 20周年迎えた途端に結婚発表なんて 悪魔でしかなくない?

・二宮が悪魔なのは既に知ってます

といったファンのコメントもSNSでは相次いだ。

関連記事:
祝福したいのに……嵐・二宮結婚で「タイミング」「あと1年」「ツアー中」「結婚自体」などTwitterトレンドがファンの心中語る 入籍はポッキーの日?
https://getnews.jp/archives/2278586

嵐・二宮和也 ラジオでの結婚報告に賛否両論「声で聴けてほっとした」「本当に聞きたい事は何でこのタイミングだったのか」
https://getnews.jp/archives/2303430[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 嵐・二宮和也「悪魔だと言われる」発言にモヤモヤするファン続出「タイムリーすぎ」「すでに知ってた」
access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。