【これはひどい動画】女性「見て! 小さいネズミを捕まえたわよ」→ ネズミがクルマの中に逃げ出して緊急事態(笑)

access_time create folder生活・趣味

nezumi

女性が「小さなネズミを捕まえたのよ」と言いながら、自動車に近づいてきます。ドライバーにネズミを見せるためです。最初はドライバーも「ふーん、確かに小さいね」という感じだったのかもしれませんが、そこから大惨事に発展します。

・小さなネズミが瓶に入っています
ネズミは瓶に入れられており、女性はその瓶を片手に持って、自動車に乗っているドライバーに見せるため近づいてきました。確かに小さなネズミが瓶に入っています。暴れていませんし、おとなしくしています。

・尋常ではないほど叫ぶ
しかし、突如としてネズミが瓶を飛び出し、自動車のなかに逃げ込んだではありませんか! ビックリしたドライバーは、あまりにも驚きすぎて、尋常ではないほど叫び声を上げます。

・自分の愛車にネズミ!
ドライバーが叫ぶのも無理はありません。狭い社内にネズミが入り込んだのですから、いつ自分を噛んだり、病原菌を付着させてくるかわかりません。そもそも、自分の愛車にネズミなんて入れたくありませんよね。

・せめてフタぐらいは閉めて!
その後、このネズミがどうなったのかは不明です。おそらく車外に出されたとは思うのですが、ネズミを持ってきた女性も、せめてフタぐらいは閉めておいて欲しいものです。

もっと詳しく読む: 女性「見て! 小さいネズミを捕まえたわよ」→ ネズミがクルマの中に逃げ出して緊急事態(笑)(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/22/mouse-runs-away-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【これはひどい動画】女性「見て! 小さいネズミを捕まえたわよ」→ ネズミがクルマの中に逃げ出して緊急事態(笑)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。