【QuizKnock】チャンネル登録者数100万人突破の公約

access_time create folderエンタメ

クイズノック
 11日に伊沢拓司率いる「QuizKnock」がYoutubeチャンネルで今月末までにチャンネル登録者数が100万人を突破したら、2つの企画を実現させますと公約を行った。若い世代にもクイズの面白さを広めていっている彼らが次はどんな挑戦を行うのだろうか?

公約①新しいYoutubeチャンネルの開設

現在はメインチャンネルと未公開シーンなどをこうかいしているサブチャンネルの「QuizKnock会議中」の2つが開設されている。新たなチャンネルの構想は既にたっているとは思われるが、ライターの予想では「QuizKnock Lab」という理科の実験コーナーを単体で行うのではないかと勝手ながら予想しております。
クイズノック②
皆さんの予想はいかがでしょうか?ライターの予想は当たるのか、はたまた皆さんの意見が当たるのか?
それともライター、読者の予想を超える内容の企画なのだろうか。
気になってウズウズしちゃいます。

公約②クイズ大会を開催

詳しいことは話せないとのことではあるが、大きな規模のクイズ大会を開催することも約束した。クイズ大会はやはり知識がないと参加は難しいというイメージがあるが、「QuizKnock」は楽しめるということをコンセプトにしている。彼らの活動がクイズという敷居を低くしてくれているので、参加しやすいイベントになるのではないかと感じています。ライターも頭良くないが参加してみたいなと密かに思ってます。

最後に

改めて今月末までにYoutubeチャンネル登録者数が100万人を突破したら、これらの公約を実現される。今月末にはどんな結果が出ているのだろうか?ちなみに18日現在の登録者数は約98万人という状況で目標達成までは残りわずかとなっている。
そして12月28日には「QuizKnock感謝祭2019」が読売ランドにある日テレらんらんホールにて開催。
ライターもお客として参加する予定なので、その様子もできる範囲でレポートしたいなと考えております。
【公約動画】
【QuizKnock Youtubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCQ_MqAw18jFTlBB-f8BP7dw

(Written by ユーサク)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

【マニアック情報】クイズ専門誌があの音楽プロデューサーをインタビュー
クイズ王・伊沢拓司が率いる「QuizKnock」が躍進中!
ナゾトレだけじゃない、奥が深い「競技クイズの世界」

【QuizKnock】チャンネル登録者数100万人突破の公約
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【QuizKnock】チャンネル登録者数100万人突破の公約
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。