二宮結婚後初 松本潤が嵐FC会員向けに公式投稿「#俺はいつでも」「#楽しもうね」のハッシュタグにファン涙「安心した」「やっぱり笑顔を取り戻させてくれるのも嵐」

access_time create folderエンタメ

嵐の二宮和也が11月12日の結婚発表後、初めてとなる嵐の公式コンテンツがファンクラブ会員向けに更新され、その投稿が話題となっている。

11月14日に更新されたのは、ジャニーズのファンクラブサイトJohnny’s netから会員限定で見ることができる、20周年記念ツアーの裏側を伝える「5×20+」。

札幌公演が始まる同日に、松本潤が投稿した。

ファンのみんなへの20年の感謝の思いを届けるライブにしたいと思っています!
寒い中、みんな来てくれるんでしょ??
楽しみましょう!!!

楽しませます!!!

というメッセージに、

#嵐
#Anniversary
#5×20
#andmore
#今ツアー札幌ラスト3日間
#直接会える
#Areyouready
#俺はいつでも
#楽しもうね

というハッシュタグを付けて、コンサート前の嵐メンバーの楽屋での食事風景の写真を数枚投稿した。

嵐は11月3日に公式SNSを解禁してから毎日投稿があったが、12日の二宮の結婚発表後1度も更新がなく、加えて、メディア向けの二宮の結婚についてのコメントが櫻井翔と相葉雅紀の2人からだけだったことに、不安を抱くファンの声が多かった。

3日ぶりの嵐メンバーの様子が伝わる投稿に、

・いつもの嵐ならいいんだ。 嵐でいてくれたらそれでいいんだ。 潤くん更新ありがとう

・SNS更新してほしいとか思ってたけど一番最初にファンクラブ限定の5×20+で更新してくれたのが何よりも嬉しい

・そのビックリマークの数や、ハッシュタグが優しいよ…。

・やっぱり笑顔を取り戻させてくれるのも嵐なんだよね、本当に。ありがとう。

・5×20+更新されたのが嬉しくて軽い気持ちで覗きにいったら涙出てきた… いつでもちゃんと言葉で伝えてくれる潤くんに本当に感謝。

・楽しそうないつもの5人でなんだかほっとした

・ハッシュタグ見たら涙が出てきたよ……

・嵐さん見れてすごく安心した

・外で泣いた、、昨日一昨日のことなんて吹っ飛ばせそうなくらい松潤が私たちを楽しませようとしてくれるの感動

・#俺はいつでも この最強タグなに…涙。 これ以上の安心感ないよ。 潤くん、本当にありがとう。

・ただ最後のハッシュタグ「#俺はいつでも」がめちゃくちゃ気になってしまうんだが、”僕らは”じゃなくて”俺は”ってところが突っ掛かるよ、深読みするの嫌いだから純粋な意味で捉えたいけどどうしてもいろいろ考えてしまう

など、嵐本人の姿とメッセージに安心するファンやハッシュタグへ反応する声が多数あがっている。

access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧