かまいたちのTwitter生配信番組がスタート! 視聴者参加型コーナーに放送前から反響多数

access_time create folderエンタメ

11月14日、Twitter Japanが企画したかまいたちの生配信番組かまいったーTVが放送を開始する。放送時間は隔週木曜20時~21時。

かまいたちの二人が自分たちのツイートを元に日頃の仕事やプライベートをふりかえる「かまいタイムライン」、ゲストの芸人がオリジナルゲームを持ち込み、かまいたちと対戦する「遊ぼう!かまいたち」などさまざまなコーナーが予定されているが、特に山内さんが濱家さんのプチ暴露をする視聴者参加型コーナー「余談ですけど」はTwitter上で大きな注目を集めており、数々のハッシュタグ投稿が確認できる。

「濱家さんは芸人になって1年目の頃、NSCで気に入った後輩を見つけてはおにぎりをあげてたらしいです。」

「濱家さんは大阪時代、酔いつぶれて駅の階段で寝ていたら、ホームレスの方にソッとダンボールを毛布のようにかけられたらしいです。」

「これ余談なんですけど、濱家さんお酒の力を借りてベロベロに酔っ払ってプロポーズしたくせに、プロポーズした理由が『相方が結婚したからノリでした』らしいですよ。」

「余談ですけど、濱家さん、知り合いのマジックバーに行くとバーカウンターに入って手品披露してくれるらしいですよ」

なかなか濃厚な投稿ばかり集まっているが、濱家さん本人は反響を楽しみにしているようだ。

https://twitter.com/hamaitachi/status/1193830730876370944?s=19

「うおーっ!!
楽しみーっ!!
是非ご覧ください

かまいったーTVのTwitterアカウントのフォローもよろしくお願いしますー!!

#かまいたち
#かまいったーTV
#余談ですけど」

数々の賞レースで好成績を獲得し勢いづくかまいたちが、新番組でどんな新しい魅力を見せてくれるか楽しみだ。

※画像はTwitter(@KamaitterTV)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧