ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

Bluetoothスピーカーにもなるマルチな時計「SS201K/W」

ポータブルサイズに多彩な機能を備えた防水マルチサウンドクロックが登場。「SS201K/W」は、コンパクトサイズながら高音質・防水性能・時計としての便利機能にこだわったワイヤレススピーカークロックだ。

・専用アプリを使ってマルチな時計に

専用アプリ「ClockSyncApp」をダウロードすることで、スマートフォンとBluetooth接続し音楽再生を楽しめるだけでなく、時刻合わせ、アラーム、ラジオなどを楽しむことが可能に。スマートフォンによる手元の操作で遠隔からも簡単に操作することができる。

表示部分には、ハイコントラスト液晶が採用されており、視認性を追求したつくりになっている。連続再生13時間と高い防水性の機能を備えているので、キッチンやお風呂、アウトドアなど様々なシーンで安心して使用できるだろう。

・ユニークなモードも用意

また本体には、快眠セラピスト・三橋美穂氏監修によるオリジナルメロディを内蔵。心地よい眠りへと誘う快眠アシストモードと、癒やしの空間を演出するリラックスモードの2つ機能を搭載している。豊富に取り揃えられたメロディが、起床から就寝まで忙しい現代人の日々を癒やしてくれるはず。

オーディオのプロフェッショナルエンジニアが監修をつとめるなど、音作りにも強いこだわりが見られる「SS201K/W」。用途も広く場所を問わず使用できるので、色々な場面で活躍してくれるマルチクロックといえるのではないだろうか。

SS201K/W

Techableの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき