嵐・大野&二宮出演「夜会」ゲストに屋良朝幸20年ぶり共演で反響! 11月8日より『RIDE ON TIME』で特集も

access_time create folderエンタメ

10月31日放送の「櫻井・有吉THE夜会SP」(TBS系)に嵐の大野智さんと二宮和也さんがゲスト出演。そこに、ジャニーズJr.同期の屋良朝幸さんがサプライズゲストとして登場し、話題となりました。

豪華ゲストを迎える<夜会フェス>第4弾ゲストとして、嵐20周年を記念し、大野さんと二宮さんが出演。番組MCを務める櫻井翔さんを含む、3人の初だしエピソードが語られました。

密告ゲストを紹介する際、櫻井さんが「2人ビックリするんじゃないかな。たぶん嵐になって初めて共演する」と呼びこんだのは、同期の黄金期Jr. Musical Academy(MA)のメンバーとして知られ、現在舞台や振り付け師で活躍する、屋良朝幸さん。

嵐とTVで共演するのは実に20年ぶり! 当時、ジャニーズJr.がよく街でカツアゲをされていた話や、屋良さんがジャニーさんに「お前はダンスでいくんだったら大野の踊りを見ろ」と言われたことなどを明かしました。

嵐と屋良さんの久々の共演に、「屋良くん」「屋良っち」がTwitterトレンド入り。

・屋良っち久しぶりに見た
・屋良っち相変わらずイケメン
・夜会に屋良っち出てて歓喜
・Jr.のときから大好きな 大野さんと屋良っちが同じ画面にいてるなんて、、、
・今の屋良っち、余裕があってかっこいいなぁ~。
・トレンドに入る日が来るなんて

と喜びの声で溢れました。

しかし、この日は2時間スペシャルだったにも関わらず、屋良さんの出演シーンはわずか10分程度だったため、

・屋良っちの出番少なすぎじゃない?
・屋良っち空気だったな
・屋良っちにもっとしゃべってほしかったな。
・屋良っちゲストで出る意味ある?ってぐらいちょっとだしさらっと居なくなってるし扱い雑で泣いた
・振り付けた時の話とかも聞きたかったよ。

など落胆する声や悲しむコメントが多い中、「放送できなかったのかな?」「屋良っちがもっと見たかった!!!!!でもきっと使えない会話だらけだよね、退所したJr.の名前出せないし。 でも屋良っち出たなら、大ちゃんと町田さんの話が聞きたかった!」といった意見もありました。

今回は短時間となってしまった屋良さんの出演ですが、なんと11月8日から放送されるフジテレビ系連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』で屋良さんの特集が放送されることが決定! これまでNEWSやKing & Princeなどに密着してきた同番組ですが、まさかの屋良朝幸さん単独の特集にファンからも「なんか嬉しすぎて泣けてきた…ずっと頑張ってきた屋良っちが辿り着いた今の境地をたくさんの人に見てほしい」と感激の声があがっています。屋良さんのこれまで、そして現在の姿を裏側から見ることができる貴重な機会となりそうです。


『ロカビリー☆ジャック』プロモーション映像
https://youtu.be/WnmxS0Rcy6I[YouTube]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 嵐・大野&二宮出演「夜会」ゲストに屋良朝幸20年ぶり共演で反響! 11月8日より『RIDE ON TIME』で特集も
access_time create folderエンタメ

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。