ひろゆきが働く姿を世界で初めて撮影に成功

access_time create folderガジェ通

“ひろゆき” といえば『2ちゃんねる』の管理人であり『ニコニコ動画』のエライ人だが、働いているようすを見た人物は少ない。ブログウォッチャー編集長の古川氏は「高いフレンチより安い寿司、というのはひろゆきさん召還対策としてはあまりに有名」と語っており、ひろゆき氏を呼ぶには寿司を用意するといいことが判明している。

そして、ついに業界初、ひろゆき氏が働いているようすを映像におさめることに成功した!

オフィスに寿司を用意してひろゆき氏をおびき出し、働いている様子を撮影しようとしたが予算オーバーで寿司を用意できず。根気よく、ひろゆき氏が働き出すの待つことにした。そして、ようやくとらえることができた映像が以下のもの。


もっと高画質な『YouTube』でひろゆき氏を観てみたい。

おお、ひろゆき氏が忙しそうに仕事をしている! ブログを読んでいるとゲームをしまくっているように思えるが、ちゃんと仕事をこなしたうえでゲームをしているようだ(たぶん)。何の仕事をしているのかは、秘密である。
 
 
こんな関連記事もいかがでしょう
ひろゆき記者のキヤノン EOS 5D mkII 開封動画
ひろゆき記者のニコンD90のサンプル動画&写真
未来検索ガジェット通信 編集部通信 公式ブログ

access_time create folderガジェ通
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧