声優・野沢雅子さんのお誕生日「128歳まで現役宣言!」 アイデンティティ田島さんは「世代も国境も飛び越えて、全ての人にとってのヒーローです」

access_time create folderエンタメ

10月25日は、ドラゴンボールの孫悟空をはじめさまざまなアニメ作品で活躍している声優・野沢雅子さんの83歳の誕生日とのこと。

野沢さんのモノマネで知られるお笑い芸人・アイデンティティの田島直弥さんは25日のお昼に『Twitter』にて

野沢雅子さん、
お誕生日おめでとうございます。

 

永遠の憧れです…。
世代も国境も飛び越えて、全ての人にとってのヒーローです。
これからも野沢雅子さんの声が聞けることを幸せに思います。

 

益々のご活躍をお祈り申し上げます。

と祝福のツイートを行い反響を呼んでいた。

同日夕方には、所属する声優事務所の青二プロダクションが

先日の「ゲゲゲの鬼太郎」収録の際に、キャスト、スタッフの皆様にお祝いをして頂きました。

 

128歳まで現役宣言!

とツイートし、皆に祝福されている30秒ほどの動画をアップ。
こちらにも祝福の返信が多数寄せられ、反響を呼んでいたようである。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧