デュア・リパ、新曲「ドント・スタート・ナウ」を11/1にリリース

デュア・リパが、新曲「ドント・スタート・ナウ」を2019年11月1日にリリースすることを発表した。
2017年にリリースしたデビュー・アルバム『デュア・リパ』が全世界累計400万枚のアルバム・セールスを突破、加えて4,000万回のシングル・セールスを記録し、Spotifyで史上最も再生された女性アーティストとして公式認定された彼女が、今年1月にリリースしたシングル「スワン・ソング」以来となる久々の新曲「ドント・スタート・ナウ / Don’t Start Now」。
デュアは曲について「私はこの曲を最初に発表したかったの。私の人生のとあるチャプターがクローズして、新たなものがスタートするから」と語り、「新しいサウンドで新たな時代に突入する。それは動き続けるってことであって、誰にも邪魔されないってこと。“ニュー・ルールズ / New Rules”を制作した素晴らしいチームとこの曲は制作したの」と明かしている。デビュー作に収録された「ニュー・ルールズ」は、現在YouTubeで19億回を超える大ヒットを記録している。
なお、彼女のYouTubeでは「ドント・スタート・ナウ」のティーザー動画が公開中となっている。
関連記事リンク(外部サイト)
デュア・リパ、新曲「Don’t Start Now」のティーザーを公開
デュア・リパ、髪をブロンドに染めて新作リリースへ準備「もうすぐ会いましょう」
デュア・リパ、幼い頃の自分の写真を加工したという批判に反論

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。