ぺこさんのツイートが話題!「いつもやさしいりゅうちぇるが、1日に1回だけ怒ってくる瞬間」

access_time create folderエンタメ

昨年7月に第1子が誕生し、ぺこ&りゅうちぇるの相方であり夫のりゅうちぇるさんとの果てないラブラブぶりが知られる人気モデルのぺこさん。

今そんなぺこさんが自身のTwitter上で公開した「いつもやさしい!1日に1回だけ怒ってくる瞬間」というツイートが話題になっている。

ツイートは、いつもは温和で優しいりゅうちぇるさんが、ぺこさんがお風呂上りになかなか乳液を塗らない時だけ「塗って!乾燥しちゃう!」と怒ってくるという内容。

「いつもやさしいりゅうちぇるが、1日に1回だけ怒ってくる瞬間。

お風呂あがりのわたしに、
りゅうちぇる『乳液塗った!?』
わたし「まだ」
りゅうちぇる『塗って!乾燥しちゃう!!!』」

https://twitter.com/pecotecooo/status/1185887085053403136?s=19

思いやりあふれるりゅうちぇるさんの”怒り”にTwitter上では数多くの称賛のコメントが寄せられている。

「ぺこりんのこと考えてるとこほんと好きだし、優しすぎる
愛だ!!」

「子育てしてるとお風呂上がり化粧水だけはとりあえずして残りはあとで!って思ったら忘れちゃう…そういうことなのかな」

「このツイート見て驚きました
我が家と全く同じです(笑)
いま2人で爆笑しちゃいました(笑)」

「ご自身もメイクなされてる分、より女性に近い視点でお肌の天敵は何かを熟知されてて。それを一番大切な伴侶の為に用いるんだから尊いったらないです。」

「羨ましい
だってペコちゃんを女性としてもきちんと見てくれてて、そんな事忘れちゃいそうなくらいバタバタするお風呂上がりに多分その間見ててあげるからちゃんと塗ってって意味ですよね。最高の旦那さんだし最高のパパ」

先日、育児セラピスト1級の資格取得を発表するなど家族思いのりゅうちぇるさん。

これからもぺこさんやお子さんに対して深い愛情を注いでいただきたいものだ。

※画像はTwitter(@pecotecooo)から引用しました

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 中将タカノリ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ぺこさんのツイートが話題!「いつもやさしいりゅうちぇるが、1日に1回だけ怒ってくる瞬間」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。