【猫ニュース】猫の鳴き声をマイクで拾うと超カワイイことが判明 / 可愛すぎる猫動画「みゃー♪」

access_time create folder生活・趣味

yanak3

猫の鳴き声は耳にするだけでカワイイものですが、マイクで鳴き声を拾うと、凄まじくカワイイ鳴き声になるのご存知でしたか? もちろん生の鳴き声も可愛いのですが、その可愛さが何倍にも増幅するのです!

・世界レベルで「かわいい!」と絶賛
そんな、猫の鳴き声をマイクで拾っている動画がインターネット上に公開されており、YouTubeではひとつのジャンルとして確立しつつあります。そう、猫の鳴き声をマイクで拾う行為は、世界レベルで「かわいい!」と絶賛されているのです。

・複数の人たちが猫のマイク声を録音
これを「猫のマイク声」とでもいいましょうか。複数の人たちが猫のマイク声を録音し、YouTubeに掲載しているのですが、どれを聴いてもカワイイの一言に尽きます!

・猫が寝ているときの鼻息や寝言
普通に「にゃーん♪」とか「みゃー♪」とか鳴いている声もマイクを通すと可愛さ増幅! ほかにも、猫が寝ているときの鼻息や寝言などもマイクで拾って動画にしている人もいました。もちろん、どれもカワイイ!

・鳴き声にエコー効果をかけている
どうやら、録音している人たちはマイクで拾った鳴き声にエコー効果をかけているようですね。さまざまな効果をアレンジすると、より新しくてかわいさ倍増の鳴き声になるかもしれません、皆さんも試してみてはいかが?

もっと詳しく読む: 猫の鳴き声をマイクで拾うと超カワイイことが判明 / 可愛すぎる猫動画(バズプラス Buzz Plus)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【猫ニュース】猫の鳴き声をマイクで拾うと超カワイイことが判明 / 可愛すぎる猫動画「みゃー♪」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。