ジャスティン・ビーバー、ニュー・アルバムを年内にリリースか
先日、ヘイリー・ボールドウィンと結婚式を挙げたばかりのジャスティン・ビーバーだが、本業の音楽活動に関する嬉しいニュースも舞い込んできた。ジャスティンのインスタグラム・ライブへ投稿された、ヘイリーが撮影したと思われる映像の中で、ジャスティンはキッチンでホバースケートに乗りながら、彼女と今後の音楽活動のスケジュールについて話している。
映像の冒頭で、「今年アルバムをリリースする!」と意気揚々と話したジャスティンに対して、ヘイリーが「今年ということは……2020年になる前?」と確認すると、ジャスティンは「今年アルバムを出そうか?」と問い、アルバムとシングルを2019年にリリースするか、それともリリースすると予告して、2020年にドロップするか考え始める。そこでヘイリーが「ベイブ、今年やることになっているじゃないの」と諭している。
そしてジャスティンが「じゃあ、分けた方がいいか。今年が終わるまでにアルバム、新曲をもうすぐ」と宣言すると、ヘイリーは「あなたが“もうすぐ”って言うのをみんな嫌がってるって思うの、なぜならいつ起こるか見当もつかないから」と返答。すると彼は「本当に、今年には」と断言し、歌い始めている。
ジャスティンが最後にリリースしたアルバムは、2015年の『パーパス』だが、ここ数年間でビリー・アイリッシュ、エド・シーラン、DJキャレドなど様々なアーティストとコラボしている。先日発売されたカントリー・デュオのダン+シェイの最新シングル「10,000 Hours」にもフィーチャーされており、同曲で自身初の米ビルボード・カントリー・チャート“Hot Country Songs”入りを果たしている。彼は、今年7月に「いい音楽をリリース予定」と発言しており、翌月には教会でゴスペル・ソングのパフォーマンスも行っていた。
関連記事リンク(外部サイト)
ジャスティン・ビーバー、結婚式で撮影された妻ヘイリーとのポートレート写真公開
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーとの昔のツーショットを公開
ジャスティン・ビーバー、妻への愛情表現を批判したファンに反論「アンフォローしたらいい」
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

