レディー・ガガ、ニュー・アルバムのタイトルは『アデル』?
現地時間2019年10月1日、レディー・ガガが、ニュー・アルバムのタイトルに関して自身のTwitterへ投稿した。
ガガが「#LG6を身ごもっている」と6thアルバムの制作を行っていることを発表してから数か月前が経ち、多くのファンが、この待望の新作のリリース時期や詳細について、日々彼女にSNSを通じて問いかける中、彼女は突如「次のアルバムは“アデル”と呼ぶことにする」と投稿。この投稿以後、彼女はツイートを行っておらず、本気か冗談かは今のところ明らかになっていない。
これを受けてファンたちは、SNSに様々な反応を寄せている。ガガとアデルの2ショットに、「(2人とも)アカデミー受賞者で、合計24のグラミー賞を受賞している。支持しないわけがない」とタイトルを好意的に受け止めるファンもいれば、「たった今のアデル」とアデルが携帯電話を見ながら戸惑った表情を浮かべる写真を投稿するファンも。また、ガガのファン・アカウントが困惑した様子で「???」とツイートすると、あるユーザーは「文字通りファンベース全員そう思ってるよ」と返信している。
アデルとガガが、過去に楽曲でコラボしたことはない。また、現在アデルも新作を制作していることが噂されている。
関連記事リンク(外部サイト)
レディー・ガガ、若い男性ファンをメイク・レッスンでサプライズ&激励「今あなたは多くの人の人生を変えた」
レディー・ガガ、新ビューティー・ブランドは“全てのジェンダー・アイデンティティーの人たち”が対象と語る
レディー・ガガ、新コスメ・ブランド“Haus Laboratories”を設立
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

