米津玄師「馬と鹿」とハードロックカフェがコラボ 特製コースターの先着プレゼントも
米津玄師「馬と鹿」と、「ハードロックカフェ」とのラグビーW杯応援キャンペーンの開催が決定した。
ラグビーをテーマにしたドラマ『ノーサイド・ゲーム』の主題歌に起用されていた、米津玄師「馬と鹿」。ハードロックカフェでは、対象店舗にてラグビーW杯のライブビューイングが行われていることもあり、「馬と鹿」のミュージック・ビデオの上映が決定。さらに、オリジナルメニューの「ウォークライ」(アルコール)、「ノーサイド」(ノンアルコール)の、いずれかをオーダーすると「馬と鹿コースター」が先着でプレゼントされる。キャンペーンのスタートは10月5日で、この日は19:30から日本対サモア戦が行われる。
◎キャンペーン概要
対象店舗:東京店 / 上野駅東京店 / 横浜店 / 大阪店 / ユニバーサル・シティウォーク大阪?店 / 福岡店
対象期間:2019年10月5日(土)各店舗開店後~11月2日(土)各店舗閉店まで
関連記事リンク(外部サイト)
もはや敵なしの最強アーティスト?! 米津玄師の凄さとは【Chart insight of insight】
【深ヨミ】米津玄師『馬と鹿』自己最高の初動となったシングルを過去作と比較
米津玄師、新SG『馬と鹿』巨大CDオブジェが全国各地を駆け巡る
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

