猫と“どっちが指を上に乗せるか選手権”をする動画がネットで反響「永遠に見てられる」

access_time create folder動画

猫の手の甲にちょい……。

指さきを置くと、さらに猫がひょいと手を乗せます。

猫と「どっちが指を上に乗せるか」を撮影した動画投稿がTwitterで話題になっています。


どっちが指を上に乗せるか選手権

と、癒月こなみ (@konamint)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

指先を猫の手の上に乗せると、ソフトタッチで猫の手がポン! 

指先は乗せては、乗せ返し……と続く動画。不思議な勝負の結果は……?

Twitter上では、

・バッ!って獲物を抑え込む感じではなく、ソフトタッチなのが「本能」とは違うところで遊んでるのが分かっていいですね(*´ω`*)
・永遠に見てられる
・負けず嫌いだな!
・永遠に続いて欲しい…
・変な笑い出るくらい可愛いです
・無限に見ていられます

「負けず嫌いだな!」「無限に見ていられます」と、コメントが寄せられていました。

※画像提供:癒月こなみ(@konamint)さん
https://twitter.com/konamint

  1. HOME
  2. 動画
  3. 猫と“どっちが指を上に乗せるか選手権”をする動画がネットで反響「永遠に見てられる」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。