ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

ライオンの赤ちゃんが脱走する動画が話題に「逃げろー可愛さでやられるぞー」

その愛らしさで昨今ネットを賑わしている秋吉台サファリランド(@aki_safariland)のライオンの赤ちゃん。

「ライオンニュース!ライオンが脱走しました!」……とゴロン! 

秋吉台サファリランドのバスケットから転がり出るライオンの赤ちゃん動画がTwitterで話題になっています。


今日のライオンニュース!ライオンが脱走しました!皆さん、逃げて下さい!

と、動画ツイート。

動画を見ていくと

バスケットかごからでんぐり返しするようにライオンの赤ちゃんが脱走。可愛すぎる!

Twitter上では

・わー、逃げろー可愛さでやられるぞー
・こいつぁヤバイな!拡散しなければw
・かわいすぎて赤ちゃんの間だけ飼ってみたいです(^-^)
・これは襲われたら逃げる気にもならない・・・!

「わー、逃げろー可愛さでやられるぞー」「これは襲われたら逃げる気にもならない」とコメントが寄せられていました。

※トップ画像はTwitterより引用。

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき