ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

丸亀製麺:「釜玉」メニューを注文すると「釜玉うどん」並が一杯無料で付いてくる 9/11から3日間

「ぶっかけうどん(冷)」を注文するとその場で「ぶっかけうどん(冷)」並がもう一杯無料で食べられる「丸亀製麺 うどん納涼祭」の記憶も新しい中、俺たちの丸亀製麺からまたもやハッピーなお知らせが届いた。

9月11日(水)~9月13日(金)の3日間、毎日17時より、「釜玉」とつくメニューのいずれかを注文すると、その場で「釜玉うどん」並がもう一杯無料で付いてくる「丸亀月見祭」が開催される。

「釜玉うどん」は、釜から揚げたての麺に生たまご(もしくは温泉玉子)を絡めてだし醤油をかけるだけのシンプルなメニュー。現在は定番メニューの「釜玉うどん」、「明太釜玉うどん」、店舗限定メニュー「牛すき釜玉うどん」に加え、現在は季節限定メニュー「明太クリーム釜玉」、「明太チーズ釜玉」、「チーズ釜玉」がラインアップされている。

誰かを誘ってシェアするのもOKだが、生たまごを温泉たまごに変更したり、無料のかけだしをかけて味変を楽しんだり、一人で2杯の「釜玉うどん」を満喫するのも良さそうだ。

よしだたつきの記事一覧をみる
よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき