猫が丹念にお菓子を砕く動画が話題に 「匠の技で見事な形になってるな」「職人技」

access_time create folder動画

猫が「ふみ……ふみ……」

お菓子の上で、丁寧に前足をゆっくりゆっくり動かしているようですが、その姿はまるで職人!?

猫が眼光するどく丹念にお菓子を砕く動画がTwitterで話題になっています。


丹念に…
丹念にお菓子を砕く
職人の厳しい目つき(ΦωΦ)

と、myu (@myuusj)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと

お菓子がだんだん砕かれていく音と、猫のするどい眼光が映し出されていきます。

Twitter上では、

・手元を見ずに熟練した動作で仕事をする匠の険しい目。
・こ、これは音と感覚だけで仕上げてますな🤣🤣
中身を見なくても袋の中は匠の技で見事な形になってるな🤣🤣🤣
・朝からお仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️💕✨職人技今日も光っておりますね
・匠の技、ですな。

「これは音と感覚だけで仕上げてますな」「手元を見ずに熟練した動作で仕事をする匠の険しい目」とコメントが寄せられていました。

また、


仕込み作業の後は
お菓子も
自分自身も寝かす…
匠の技です

お菓子を砕く作業後、猫がお菓子の上で眠っている愛らしい姿も投稿されていました。

※画像提供:
myu (@myuusj)さん
https://twitter.com/myuusj[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 猫が丹念にお菓子を砕く動画が話題に 「匠の技で見事な形になってるな」「職人技」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。