ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

【歓喜】今年も両国駅のホームで餃子が食べられます / ギョーザステーション2019! 絶賛営業中

gyoza-station

JR両国駅のホームをほぼ丸ごと貸し切るかたちで占有し、テーブルと椅子を並べ、美味しい餃子を心ゆくまでガッツリと食べることができるイベントが2019年も開催。その名も「ギョーザステーション2019」として、大絶賛されつつ営業中である。

・鉄道好きにとって夢のようなレストラン
この ギョーザステーション2019 は、美味しい冷凍餃子で定評がある味の素が主催。JR両国駅のホームにズラリと並んだ客席で、焼き立てアツアツの餃子を食べまくることができるという、まさに餃子好きにとって、そして鉄道好きにとって夢のようなレストラン。

・全国から多くの人たちが集まる
味の素が全国販売している餃子を焼くので、餃子の美味しさは間違いない。さらに雰囲気も抜群だし、ホームで餃子を食べるという希少な体験ができることもあり、全国から多くの人たちが詰めかけているようだ。

gyoza-station3
gyoza-station2

・当日席もしっかり用意
今年は席の予約がインターネット上から可能だったが、すでに満席。あまりにも人気がありすぎて「予約できないんじゃあ行ってても入れないね」と思う人もいるかもしれないが、当日席もしっかり用意されているので安心して良い。

・味の素のグルメ技術と冷凍技術
餃子は中国から伝わり、そして日本で独自の進化をした。味の素のグルメ技術と冷凍技術によって生まれた冷凍餃子の威力と実力をJR両国駅のホームで堪能してみてはいかがだろうか。

<ギョーザステーション2019>
期間: 2019年9月9日まで
時間: 17:00~23:00 土日10:45~23:00

gyoza-station1

もっと詳しく読む: 今年も両国駅のホームで餃子が食べられます / ギョーザステーション2019(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/09/02/gyoza-station-news/

参照: ギョーザステーション2019

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき