日本の伝説的バンドにも会っていた? 『アナベル 死霊博物館』主演人形アナベルの夏休みオフショット[ホラー通信]

access_time create folder映画
アナベルin JAPAN 盆踊り

みなさま今年はどんな夏休みを過ごされたでしょうか。夏休みなんてなかったって? 私もなかったです。一方、呪いの人形はどんな夏休みを過ごしたのでしょうか……?

『アナベル 死霊博物館』の日本公開を9月に控え、主演人形アナベルが現在来日中。日本各地を回って宣伝活動に勤しんでおりますが、お仕事の合間にしっかりと夏休みを堪能していた様子。楽しげな写真がアナベルちゃんから送りつけられてきましたのでご紹介します。

アナベルin JAPAN 原宿

原宿・竹下通りをお散歩したアナベルちゃん。この日は8/9(ハグの日)にちなんで原宿でフリーハグ会を行ったようです。え、結局仕事じゃないかって? 主演作が世界的に公開されほどの人気人形アナベルちゃんはタイムマネジメントがばっちりなので、その合間にお休みを楽しんでいますよ。

アナベルin JAPAN タピオカ

ナウなヤングを呪うためにもトレンドはしっかりチェック。人気のタピオカドリンクを堪能しました。「ふ~ん、最近の子はこういうのが好きなんだ。タピオカでおびき寄せるのもありかもね」

アナベルin JAPAN タピオカ

相手が呪いの人形でも「Thanks(ニコちゃんマーク)」と書いてくれる店員さんのやさしさ。

アナベルin JAPAN プリクラ

原宿にいた若者たちにアナベルちゃんになれるアナベルうちわをプレゼントし、記念のプリクラ撮影。「結構盛れたのに“こっわw”って書かれちゃった。ちょっとショック。もちろん呪ったわよ

アナベルin JAPAN お台場 アナベルin JAPAN かき氷

以前の来日時にも訪れたお台場でリラックスタイム。かき氷で火照った体を冷やします。「日本の夏は暑いよね。私が住んでるコネチカットはもっと涼しいのよ。まぁいつもケースに閉じ込められちゃうんだけどさ……

※アナベルちゃんはコネチカット州のオカルト博物館に収蔵されています。

アナベルin JAPAN マダム・タッソー

「♪呪いを宿した アナベルを 慰める奴はもういない――」

アナベルin JAPAN マダム・タッソー

えっ 日本を代表する伝説的ロックバンド X JAPANと共演してる……!? と驚いてしまいましたがこちらはお台場の人形スポット『マダム・タッソー東京』でのお写真でした。「バンドを組んで耳から呪うってのもありかもしんない」

アナベルin JAPAN マダム・タッソー

レオナルド・ダ・ヴィンチ作『アナ・ベル』。こちらもマダム・タッソー東京のフォトスポットでの一枚。

アナベルin JAPAN 風鈴

日本橋の風鈴小径(こみち)にもやってきました。

アナベルin JAPAN 風鈴

「風鈴、涼しい音色ね……。私の映画だと、このあと風鈴が片っ端から割れて、哀れな人間が悲鳴あげて、そのあと無残な死に方する展開になるわね。おっと、今日はオフだからやらないわよ」

アナベルin JAPAN

そしてこちら、『炎の少女チャーリー』か?と思うほど背景が真っ赤ですが、ドリュー・バリモアではなくアナベルちゃんです。中野で開催された盆踊りでの一枚。禍々しい。禍々しすぎる。盆踊り大会ってこんな雰囲気でしたっけ……? 夏休みで思いっきり羽を伸ばし、エネルギーを蓄え、より強力なパワーを手に入れてしまったかもしれません。

映画『アナベル 死霊博物館』は9月20日より全国ロードショー。劇場で呪いを体感してくださいね!

アナベルちゃん、次の新作は『アナベル 東京へ行く』とかどう?

すべての写真(全12枚)が表示されない方はホラー通信の記事をご覧ください。

  1. HOME
  2. 映画
  3. 日本の伝説的バンドにも会っていた? 『アナベル 死霊博物館』主演人形アナベルの夏休みオフショット[ホラー通信]
access_time create folder映画

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。