筒井あやめが乃木坂46の歴代衣装を網羅、特設サイト「制服コレクション」

access_time create folderエンタメ
筒井あやめが乃木坂46の歴代衣装を網羅、特設サイト「制服コレクション」

 特設サイト「筒井あやめ 制服コレクション」がオープンした。

 乃木坂46のニューシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」のリリースを記念して開設された同サイト。4期生の筒井あやめが乃木坂46の全シングル衣装の制服を着用し撮影した画像を多角的に楽しめる内容になっており、現在はデビューシングル「ぐるぐるカーテン」から5thシングル「君の名は希望」までの5作品の制服着用写真が公開されている。

 一度に50着以上もの制服を着用した筒井は、「先輩が着ていた制服を、自分も着られるということがまずうれしくて。テレビや雑誌などで見たことがある衣装も多いですが、初めて着るものばかりなのでとても新鮮でした」とコメント。デビュー当時の制服と現在の制服とを比べ、「今と全然違いますよね。今は丈も長めでワンピースみたいな感じですけど、初期の頃はちょっと丈も短めで、いかにも制服っていう印象。これもこれで可愛いなと思いました」と感想を口にした。

 また今回公開された5作品の衣装に関して「私は地元にいた頃、ずっとセーラー服だったので、ブレザーに憧れがあったんです。なので、『制服のマネキン』の衣装を着たときはうれしくて興奮しました(笑)」「特に初期の衣装は、3パターンとか4パターンとかあってびっくりしました」と答えた。

関連記事リンク(外部サイト)

乃木坂46、4期生曲の“メガネダンス”MV&アンダー曲の“傘ダンス”MVを同時公開
乃木坂46の新キャプテンは秋元真夏、「笑顔で楽しんで頂けるようなグループを」
小池美波(欅坂46)、21歳誕生日に地元で1stソロ写真集のお渡し会開催

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 筒井あやめが乃木坂46の歴代衣装を網羅、特設サイト「制服コレクション」
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。