ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

人気のフリーズドライのみそ汁に大容量パックが登場!


毎日おみそ汁を食べたいけど、作る手間や具材を考えるとちょっと面倒かも…という女性にピッタリな、ひかり味噌が発売するフリーズドライの味噌汁「毎日食べたいおみそ汁」から、大容量20食パックが8月26日(月)より発売される。

「毎日食べたいおみそ汁 20食」1480円(税別)は、鰹と昆布の2種類の“だし”を効かせたフリーズタイプのお味噌汁で、<あげなす><とうふ><野菜><油あげ>の4種が5食ずつ入ったアソートパックになっている。

<あげなす>と<油あげ>は、熟成感のある赤系の味噌を使用しており、コクのある味わいが楽しめる。<あげなす>には大きめにカットしたなすと青ねぎが、<油あげ>には、油あげ、わかめ、青ねぎが入っている。

<とうふ>と<野菜>は、すっきりとした味わいの味噌を使用。<とうふ>は、とうふ、わかめ、青ねぎ入りで、<野菜>は、キャベツ、小松菜、にんじん入り。

具材だけでなく異なる味噌の味わいがこの1パックで楽しめるほか、女性には嬉しい1食あたり25kcal~37kcalと低カロリーなのも嬉しいポイントだ。

全国のスーパーマーケットなどで購入することができるので、いつもの食事に選べるおみそ汁をプラスしてみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき