ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

爆笑問題・太田光さん N国党・立花孝志党首の「応援してもらっている」発言に「そんなわけねえだろ!」「NHK出れなくなるわ」

7月の参院選で当選後、連日話題となっているNHKから国民を守る党(N国党)と立花孝志党首。
お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんは、テレビやラジオなどで立花党首を度々批判しており、8月17日にフジテレビで放送された「ENGEIグランドスラム」では「吉本興業をぶっ壊す!」「不倫・路上・カーセックス!」「立花、おまえ気持ち悪いんだよ!」とネタにして叫ぶなど話題になっていた。

一方の立花党首は、19日にTOKYO MXでマツコ・デラックスさんの”出待ち”を行った際、太田さんが挑発しているが、それに反論しないのかという質問を受け、「(太田さんには)応援してもらっている」と答えたとのこと。

太田さんは20日深夜に放送された「爆笑問題カーボーイ」で立花党首について言及。「太田さんは応援してくれている」旨の発言について
「そんなわけねえだろ! 誰がおまえを応援するんだバカ!」
「NHK出れなくなるわ、応援してるとか言われたら。NHK大好きなんだから」
「おまえ俺のファンだろ。出待ちしろ」
と立花党首の発言に反論。
立花党首のマツコ・デラックスさんへの抗議について批判し、太田さんとしては爆笑問題が司会をつとめる「サンデー・ジャポン」(サンジャポ)に出演して欲しいものの、「おまえどんどん出にくくなってるから。あぶないヤツ出せないんだよ」と忠告を行う。「実際会っていろいろと聞きたいこともあるんだけど……」とも語っていた。

※画像は『TBSラジオ』のサイトより

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき