ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

常磐自動車道あおり運転に同乗の”ガラケー女” 逮捕時の「乱暴にしないで!」にツッコミ殺到

常磐自動車道で「あおり運転」を行い車を停止させ、運転していた男性を「殺すぞ!」などと言いながら殴った男(43)と、それをガラケーと見られる携帯電話で撮影していた同乗の女(51)が8月18日に逮捕された。

この「あおり運転男」が他の場所でも同じようなあおり運転を繰り返していたのではという動画がアップされたり、無関係な女性が「ガラケー女」と間違われSNS等で拡散されるなどしていたようである。

近隣住民が提供したという逮捕時の映像を毎日新聞がアップしており、ガラケー女が逮捕時に「なんでそんなに乱暴にするの?」「乱暴にしないで!」と叫んでいたことについて『Twitter』では

「常磐自動車道でてめえらが何やったか忘れたんか?」
「乱暴するとこ撮ってたくせに 」
「乱暴しないで! それは、殴られた人のセリフです 」
「随分自分勝手な言い方やね!」
「コイツらも被害者コスプレか 津田大介達と同じ」

といったようなツッコミが殺到していたようである。

※画像は『Twitter』より

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき