柴犬が寝転がったままタッチしようとした結果→「届かないのを承知でエアータッチ」

access_time create folder動画

柴犬が寝っ転がったまま、タッチ!

ところが、寝っ転がったままではタッチが届かず前脚は空をきるばかり。

柴犬がエアータッチし続ける動画がTwitterで話題になっています。


届かないタッチ(*´-`)

と、柴犬りんご郎 (@ringoro119)さんの動画ツイート。

この様子について


タッチする気はあるけど起きる気はないようですw

その姿がまた可愛くてやってしまうんですがね🤣✨

柴犬りんご郎 (@ringoro119)さんは「タッチする気はあるけど起きる気はないようです」と心情を続けてコメント投稿。動くのが億劫なんですね~。

Twitter上では

・寝転がったままでは 届かないのを承知でエアータッチしてますね
・届かないけど、動きたくない気持ちが伝わってきます…( ˘ω˘ )(笑)
・りんご郎くんのタッチが届かなくて可愛い❤️
・なんとズボラな…

「寝転がったままでは 届かないのを承知でエアータッチしてますね」「なんとズボラな」とコメントが寄せられていました。

なお、動画の最後では

飼い主さん側が近寄って無事タッチができたようです。

※画像提供:
柴犬りんご郎(@ringoro119)さん
https://twitter.com/ringoro119[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 柴犬が寝転がったままタッチしようとした結果→「届かないのを承知でエアータッチ」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。