子マヌルネコが「カカカッ!」 謎の挙動をする動画がネットで反響「この子通信制限かかってる」

access_time create folder動画

子マヌルネコが「カクカクッ」

まるで通信制限されたかのような不思議な挙動。これはいったい……?

子マヌルネコの不思議な動きをとらえた動画がTwitterで話題になっています。


子マヌルネコの よく解らない挙動
威嚇?

と、にぅま (@nedikes) さんの動画ツイート。

動画内では、子マヌルネコが「カクカク」と不思議な動きをし続けています。口元が動いているので、歌っているようにも。

Twitter上では

・ハクナマタタを歌ってるようにしか見えないwww
・顔のパーツ交換したみたいなww
・この子通信制限かかってる
・マヌルネコのフレームレートどうなってんの。可愛い。
・かくついた動画かのようにキレッキレな動き
・すごくキレのいい動きしてますね
・コマ撮り特撮の怪獣みたい

「この子通信制限かかってる」「すごくキレのいい動き」とコメントが寄せられていました。

なお


子マヌルネコの この挙動に対して 「"クラッキング"では?」 という応答をいくつか貰った
『威嚇』とも 言われてるようだが 『獲物を見て捕まえたいという高揚状態』説もあり イエネコに特に見られるらしい
ハシビロコウに 求愛された事のある アタシを 鳥だと思った可能性が 浮上してきた

「この子マヌルネコの挙動は“クラッキング”と呼ばれる獲物をみつけた動きではないか?」といった予想がツイート主よりコメントされていました。

※画像提供:
にぅま (@nedikes) さん
https://twitter.com/nedikes[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 子マヌルネコが「カカカッ!」 謎の挙動をする動画がネットで反響「この子通信制限かかってる」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。