トルコのアイス屋さんのパフォーマンスをGoProで一部始終撮影してみた そしたらGoProがなんか賞をくれた

access_time create folder動画

パフォーマンスなのか時間の無駄遣いなのか焦らしなのか、理由は定かではありませんが、トルコでは屋台でアイスを買っても、なかなか店員さんがアイスを手渡してくれなかったりするそうです。

トルコのイスタンブールでアイスを買おうとしたあるYouTuberが、気長にアイス屋さんのパフォーマンスに付き合って、その一部始終を「GoPro」で撮影したところ、GoPro Awardsの#TripOnを受賞してしまいました。

GoPro Awards: Turkish Ice Cream Tricks(YouTube)
https://youtu.be/Jx_NjpeBqQw

その映像がこちら。

なかなかアイスを渡してくれません。

せっかちな人だと「もういいから」ってなっちゃいそう。

かなりしつこいパフォーマンスなので、アイス食べる前にお腹一杯になる人もいそうです。

やっとの思いでアイスゲット。ハイタッチしてますが、グーパンチしたくなる人もいるのでは?

トルコアイスを食べるには、ある程度時間と気持ちに余裕がないと難しそうですね。

※画像:YouTubeより引用
https://www.youtube.com/watch?v=Jx_NjpeBqQw

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

access_time create folder動画
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧