ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

Amazonプライムビデオのアプリが遂にChromecastに対応

Amazon の動画配信サービス「プライムビデオ」の Android アプリが遂に Chromecast への映像出力に対応しました。
これで Fire TV を持っていなくても Chromecast や Android TV があればプライムビデオの作品をテレビ等の大きな画面で楽しむことができます。
使い方は他の Chromecast 対応アプリと同じで、画面上に表示されるキャストボタンをタップし、出力先を選択するだけです。
映像を出力中は、アプリはリモコン代わりとなり、スマホの画面のタップで一時停止や 10 秒の前後スキップ、シークバーを操作しての再生位置の変更が可能となります。
プライムビデオ」(Google Play)

■関連記事
LG G7 ThinQの香港バージョンがAndroid Pieにアップデート
PayPay、送金機能でボーナスが当たるキャンペーンを開始 「新規登録でボーナスプレゼント」キャンペーン内容を刷新
KDDI、auのプリペイド携帯サービスを2021年12月15日に終了

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき