ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

高校生のスネ夫はジャイアンの声? “関智一の担当声優は木村昴”の診断結果に「ずっと狙ってた役です!」

「あなたの担当声優(cv)を診断」する診断メーカーの男性版に、声優の関智一さんが自分の名前を入れた結果を紹介し、話題となっています。

関さんの名前での診断結果は「関智一(高校生)の担当声優は、CV:木村昴さんです!」。木村昴さんは、現在アニメ『ドラえもん』でジャイアンの声を担当しており、一方、関さんはスネ夫の担当声優。今回の診断結果を関さんが「光栄です」のコメントともにTwitterに投稿すると、木村さんが「光栄すぎる! ずっと狙ってた役です!」と反応しています。

この結果に、

・スネ夫がジャイアンってことで大丈夫ですね?

・スネ夫は高校生になると小学生ジャイアンの声になるのですね? つまり高校生ジャイアンは小学生スネ夫の声…?

・ドラえもん縛りですか?笑

・やっぱり仲良しですね

といったコメントが寄せられています。木村昴さんのスネ夫も少し気になりますね。

※画像は関智一さんTwitterより。
関智一@seki0908
https://twitter.com/seki0908

ぽんの記事一覧をみる
ぽん

記者:

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき