NGシーンも! 『キャプテン・マーベル』グースを演じた天才ネコ・レジーのインタビューフルver.を独占公開

access_time create folder映画

『アベンジャーズ/エンドゲーム』のキーパーソンとしても話題沸騰の新たな女性ヒーローの活躍を描いた『キャプテン・マーベル』が、先行デジタル配信中。7月3日(水)にはMovieNEXが発売となります。

『キャプテン・マーベル』といえば、アカデミー賞女優ブリー・ラーソン演じる主人公キャプテン・マーベルはもちろん、ネコの様なキャラクター「グース」の活躍が見所の一つ!

ロサンゼルスで行われた『キャプテン・マーベル』のプレスデーに、グースを演じた、MCUシリーズで初の人間以外のキャストであるネコのレジーが出席。その貴重なインタビュー(!?)映像のフルバージョンがガジェット通信独占で到着! その様をインタビュアーからの4つの質問に、回答が書かれたカードの中から悩みつつも答える可愛すぎる姿を見せてくれます。

【動画】NGシーンも! 『キャプテン・マーベル』グースを演じた天才ネコ・レジーのインタビューフルver.
https://www.youtube.com/watch?v=MdFST_9JP5A

まず初めに、グースを演じる上で意識したことは?という質問には、「B:鳴き声」のカードを選びつつ、「C:しっぽや体の動き」にも手が出そうになるレジー。肉球にカードがくっついてしまうという微笑ましいハプニングには、「やってしまった…」と、まるで人間のような表情ものぞかせます。

2問目の相性が良かった出演者に選んだのは、本編内でもメロメロの姿を見せていた、ニック・フューリー役のサミュエル・L.ジャクソン!始めは遠慮気味に触れていたが、2テイク目には確信に変わったのか!?、カードの上にお座りをみせるほど、ジャクソンを気に入っているよう。

3問目のMCUシリーズが好き?という質問には、迷うことなく「A:はい」の回答の上に座って一発OK!最後に、ネコ好きのみなさんへのメッセージでは、「B:グースの活躍&正体にも注目してにゃ!」と「C:日本にも行ってみたいにゃ!」で迷った様子。来日にも興味を示しつつ、最終的には「B:グースの活躍&正体にも注目してにゃ!」のカードの上に自慢げに伏せをするかたちで回答し、しっかりと本作をアピール。

映像の最後には『キャプテン・マーベル』MovieNEXのパッケージでじゃれている姿も見せ、全ネコ好き必見のパフォーマンスを披露しています! 本編では愛らしいネコの見た目とは裏腹に、実は”フラーケン”という宇宙人のキャラクターのグース。そのギャップやレジーの演技力にぜひご注目を。

【関連記事】グースを演じた天才ネコ・レジーのインタビュー「演技で意識したことは?」「相性が良かった共演者は?」
https://getnews.jp/archives/2170143 [リンク]

7月3日(水) 発売/先行デジタル配信中
『キャプテン・マーベル MovieNEX』/4,200円+税
『キャプテン・マーベル4K UHD MovieNEX』/8,000円+税
『キャプテン・マーベル 4K UHD MovieNEXプレミアムBOX(数量限定)』/10,000円+税

(C)2019 MARVEL

access_time create folder映画

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧