ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

木の棒の角度にこだわる“オカメインコ”の動画が話題に 「こだわりがあるのか」「職人技」

オカメインコが頭部を木の棒に寄せて「スリスリ」。

頬を寄せて「スリスリ」頭の後ろを「スリスリ」。さらに恍惚の表情まで浮かべているようです。

オカメインコが木の棒の角度にこだわる動画が『Twitter』で話題になっています。


大切なのは木の棒の角度

と、だいず (@___omusubiman)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

よっぽどお気に入りの木なのか、頭部のいろんな場所で木の感触を味わっているようです。

『Twitter』上では

・職人技
・こんなに可愛い子が家にいるなんて!なんて羨ましい!!
・痒い所を掻く角度かにゃ?
・こだわりがあるのかw

「痒い所を掻く角度かにゃ?」「職人技」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
だいず (@___omusubiman)さん
https://twitter.com/___omusubiman[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき