おもちゃに無反応な猫の動画ツイートに「猫の方の電池が切れかかっているのではありませんか?」「しら〜ん顔」の声

access_time create folder動画

いも虫型の猫のおもちゃ。

猫の周りを軽快に動いていますが、猫は無反応。

猫は目がキラリと光っているもののまったく微動だにせず。おもちゃを無視! そんな動画ツイートに「猫の方の電池が切れかかっているのではありませんか?」とのコメントが。

猫のおもちゃで1000いくら使ってこれはどうなん?

ゆら (@Yuraxx72)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと「どちらが生きているのだろう……?」と疑うほど猫は動かず、芋虫型のおもちゃだけがけたたましく動いています。

『Twitter』上では、

・失礼ですが、猫の方の電池が切れかかっているのではありませんか?
・猫ちゃんは全然興味がないですよね。
・お前、もういい加減にしろや!バシッって感じですねw
・しら〜ん顔(´-ω-`)

「猫の方の電池が切れかかっているのではありませんか?」「しら〜ん顔」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
ゆら (@Yuraxx72)さん
https://twitter.com/Yuraxx72[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. おもちゃに無反応な猫の動画ツイートに「猫の方の電池が切れかかっているのではありませんか?」「しら〜ん顔」の声
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。