ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

『さらざんまい』機械仕掛けの心臓をイメージした腕時計も! 玲央&真武モチーフのファッションアイテムは幸せそうな2人の描き下ろし特典付き

本日6月20日に最終回が放送されるTVアニメ『さらざんまい』より、新星 玲央と阿久津 真武をイメージした待望のアイテムが登場! それぞれをイメージした腕時計やバッグなど、全8アイテムがラインナップされています。

今回のアイテムを購入した人には、コラボアイテムを着用した描き下ろしイラストの限定特典をプレゼント!

「今ひとつの扉を開こう…。『欲望』か『愛』か…」

バッグ

玲央モデルのバッグは、クラシカルな雰囲気が漂う2本ベルトのリュック。落ち着いたブラウン系の配色にゴールドの金具をプラスして大人っぽい印象を演出します。

ストラップを外してハンドバッグとしてもコーディネートすることが可能!

真武モデルのバッグは、シンプルなブラックをベースにシルバーの金具がクールな印象を与えるウエストポーチ。

フロントに「真武の心臓」をイメージした模様を型押しでさり気なくデザインしました。

フロントにあしらったお揃いのタグは、「カワウソ」のマークとセリフ「未来は…欲望をつなぐ者だけが、手にできる…」を英訳し、型押しで品良く仕上げています。

内装に施したタグは、セリフ「今ひとつの扉を開こう…。『欲望』か『愛』か…」を表現した模様と英文字、作中に登場する「KEEP OUT」をMixしたオリジナルデザイン。内ポケットの中は、欲望フィールドの吾妻橋に現れる「欲望リング」をモチーフにしたパターンとなっています。

ポケットの引き手には、作品のモチーフである「ア」のマークと「カワウソ」のマークがあしらわれており、作中でマークが反転するシーンをイメージし、両面が回転する仕様となっています。

アウター

玲央モデルは、玲央をイメージした暖かみのあるカラーリングが特徴のコート。

真武の心臓を取り出す玲央の手をイメージして、右手の位置に真武モデルのアウターとお揃いの刺繍をあしらいました。刺繍は真武の心臓やハート、カワウソ、星のモチーフを組み合わせたオリジナルデザイン。

真武モデルは、真武をイメージしたクールなブラックが大人っぽいロングコート。

玲央モデルのアウターとお揃いの刺繍を心臓位置の胸ポケットにあしらったのがポイント!

そして両モデルとも、フロントにあしらったボタンにセリフ「欲望を手放すな!」を英表記で施しました。

内装には、セリフ「今ひとつの扉を開こう…。『欲望』か『愛』か…」を表現した模様と英文字、作中に登場する「KEEP OUT」をMixしたオリジナルデザインのタグがあしらわれています。

1 2次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき