ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

「悟りを開いた我が家のイタチ」ツイート投稿に「なんとも尊いお姿」「菩薩ですね」の声

安らかな表情に独特のポージング。

まるで弥勒菩薩のよう!?

イタチのそんな姿の写真ツイートに7万8千超の「いいね」が寄せられ『Twitter』で話題になっています。


悟りを開いた我が家のイタチ

いとんぬ (@nanachon9)さんのツイート投稿。

投稿された写真をじっくり見ると……。

表情といい、ポーズといい、確かにこれは何かを悟っていそうなイタチ。

『Twitter』上では

・なんとも尊いお姿
・菩薩ですね…
・弥勒菩薩っぽいですね。
・戦闘力高い動物パーティの回復役に違いない
・教えを請いたい・・・

「なんとも尊いお姿」「菩薩ですね」とコメントが寄せられていました。

また


可愛い😍我が家もひらきました( ๑´艸` ๑)

「我が家も」と、同様になんだか神々しいような表情の動物の姿が寄せられていました。

※画像提供:
いとんぬ (@nanachon9)さん
https://twitter.com/nanachon9[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき