ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

ファッションセンターしまむらで高須クリニックの寝具やマットを販売!高須克弥院長「買ってね!なう」

6月17日、高須クリニックの高須克弥院長が『Twitter』にて

6月20日からファッションセンターしまむらで高須クリニックの寝具、マットが順次販売!
買ってね!なう

とツイートし、高須院長がプリントされた枕やマットなどを並べポーズをとっている写真をアップした。
かなりの反響を呼び、

「買うに決まってる」
「こんなん買ってしまう」
「コンプリートしますのでよろしくお願いします」

といったような返信が寄せられていたようだ。

一方、しまむらの公式アカウントは19日に

高須院長、ご投稿ありがとうございます。

販売を楽しみにしている方に販売店舗と販売日についてお知らせがあります。

販売店舗は【126店舗限定】で数量限定販売になります。販売店舗は画像としまむらHPを確認ください。

販売日は6/20とお知らせして頂いておりますが、【本日 6/19】になります。

と、発売日について訂正を行い、販売店についての告知を行っていた。

なんとも個性的な高須クリニックの寝具、欲しいという方は、お近くに販売店舗があるかどうぞチェックのほど。

※画像は『Twitter』より

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき