ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

プリンセス気分を味わえる!ハウステンボスで「ゆり祭」開催


長崎・ハウステンボスでは、「ゆり祭」を6月22日(土)~7月15日(月)の期間限定で開催。今年は“シンデレラ”をテーマに、ゆりで表現したシンデレラの物語の名シーンを場内3カ所に展開。SNS映え確実のアート空間をチェックしていこう。


「アムステルダム広場」では、白いゆりに囲まれたロマンティックな馬車「ゆりの馬車」が登場するほか、宮殿「パレス ハウステンボス」では、シンデレラが魔法使いの力で美しく変身し、舞踏会に参加するまでのシーンを表現したロマンチックなフォトスポット「ゆりの舞踏会」を用意。

“ゆりのドレス”やガラスの靴を履くシーンなどが表現され、大人から子供までプリンセス気分を盛り上げてくれること間違いなし!


さらに、クラシカルなホテル「ホテルヨーロッパ」では、シンデレラをモチーフにしたゆりのアート作品が楽しめる「ゆりのホテル」が6月29日(金)より開催されるので、そちらも見逃せない。

ゆりが創り出すシンデレラの世界が堪能できる「ゆり祭」で、特別なひと時を過ごしてみてはいかが?

■「ハウステンボス」
住所:長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき