「大人なガリガリ君」の新フレーバーは和梨! 果汁と果肉をふんだんに使った本格的な梨感に期待大

access_time folder生活・趣味
gari1

これまでにさまざまなフレーバーが発売されてきたガリガリ君だが、夏の人気商品のひとつが梨味である。梨味のアイスキャンディーの中にシャリシャリとした梨味のかき氷が入っており、まるで本物の梨のような食感が好評だ。

そんな梨味の本格バージョンだという「大人なガリガリ君和梨」なる新作アイスキャンディーが登場。さらなる梨感を味わえるとのことで、そんなの期待が高まるじゃないかっ!

・最新作の和梨味が登場
6月11日、「大人なガリガリ君」シリーズの最新作となる和梨味が登場。梨味のアイスキャンディーにガリガリ食感のジューシーな梨味のかき氷が入っているそうで、それじゃあこれまでの梨味と同じじゃん! と思ってしまうが……本格バージョンとしての工夫がしっかり凝らされているようだ。

・本格的な果汁感に驚き?
今回、赤城乳業ではさらにおいしい梨味をガリガリ君で再現しようと、和梨果汁・果肉を22%とふんだんに使用。本格的な果汁感のあるアイスキャンディーに仕上がっているとのこと。希望小売価格は100円(税抜)。

梨のシャリシャリとした歯ごたえと、瑞々しくすっきりとした甘さをアイスキャンディーで楽しめるのならばまさに一石二鳥。どれほどの梨感か、ぜひ試してみたいところだ。

access_time create folder生活・趣味
バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧